ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 06月 30日
お〜い、中村君っ
はじめてブログで特定個人に呼びかけます。
「ドリップサーバー買っちゃいました」


昨日のサウンドチェック後の空き時間、ドラムの中村君と「森の時計」に行きました。

c0036744_21433932.jpg


そこで店のマスターから、コーヒーの淹れ方について話を聞いて、
「最初の蒸らしがすべて。あとからあがいても、そこで失敗したら終わり」の言葉に、
ふたりして「ポット買うしかないな」という結論に達しました。


そして今朝、こんどはメンバー4人そろって、また「森の時計」に行きました。

c0036744_21465134.jpg

c0036744_21471413.jpg


そして帰宅後、買いに出かけてしまったのでした。明日チャレンジします。
[PR]
by morgan1969 | 2008-06-30 21:51 |
<< 人から訊かれるまえに言っておこ... 柳ジョージ@富良野音楽祭 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください