「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 07月 04日
愛機たちにメシを
部屋を掃除したついでに、楽器ケースを開けて電気を通しました。

最近は便利な音源がたくさん世に出ているから、
ほとんど自己満に近い、あるいは見た目重視でないと、なかなかヴィンテージは使わなくなりました。
重いし。

メンテや定期的な電気通しもずっとサボってました。
今後のレコーディングに少しずつでも使ってあげなきゃ。
使ってあげてこそ、更なる愛情が生まれることだし。

久々に広げてみる・・・  いつも使っている楽器は、今日は車の中。
これでもかなり減らしたんですけどね。住む場所がなくなりますから。
しかし不器用なヤツばかりだ。

c0036744_22162138.jpg

c0036744_22163526.jpg

c0036744_22164572.jpg

c0036744_22193654.jpg

[PR]
by morgan1969 | 2008-07-04 22:27 | 音楽
<< アキバのウラワ 人から訊かれるまえに言っておこ... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください