人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 07月 06日
アキバのウラワ
はじめて、秋葉原・石丸電気でのCD発売記念イベントというものを、覗かせてもらいました。
司会はいつもの、喋るベーシスト・K條氏。

文化を発信する側と、それを支えてくれるお客さんと、
この関係は考えてみたらずっと昔からあったもので、
互いの距離感を人間の理性によって保つことさえできれば、
ネットで何でも用事が済んでしまう今において、むしろ健全じゃないかと思った。
(理性ってなんだよ)

他人様の仕事を見聞きすると、創作意欲が沸いてきますね。


そのまま、打ち上げにも参加させてもらいました。

店がマズかった・・・・
ラジオデパート正面の2Fの焼酎が豊富な居酒屋でした。
店内いたるところに赤いグッズが飾られていたのでした。
正面にある液晶テレビでは、FC東京戦のLIVE放送。
申し訳なかったけれど、打ち上げへの正式な参加は試合後でした・・・・
昨晩はひたすら「佐藤・麦」。
by morgan1969 | 2008-07-06 06:07 | 雑記
<< 無題 愛機たちにメシを >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください