ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 07月 17日
【浦和話】釈然としない。
荒れたG大阪戦から、ちょうど2ヶ月ぶりのスタジアム参戦でした。
テレビではなんとなく感じていたけれど、
これほどチーム状態が変わってしまっていたなんて・・・・と、
前半が終わって、ちょっとショックが大きくて、半ば放心状態のまま席に座り込んだ。

やっぱり闘莉王頼み? 得点はPKとセットプレーのみ。
守備は危なっかしくて目も当てられない場面が何度も。闘はココに居てよ、やっぱり。
ヴェルディのFWの攻撃力はハンパなかった。
今は辛抱するときなのか。いつか光明が見えてくるのか。
上位が皆コケて今節は本当にラッキーだった。でもJの首位がする試合じゃない。
「とりあえず、今は勝てりゃ何だっていい」という声があちこちで聞こえた。
サポーターの嘆きに近い本音だ。

土屋に対するブーイングはもういいんじゃないか。
今日は達也も元気に試合に出ていたわけだし。
まぁスキンヘッドは遠くからでも目立つから、的になりやすいからなぁ。

西村、相変わらずカード出し過ぎ。基準もよくわからん。
力のない元首が権力を振りかざす恐怖政治と同じじゃないか。
犬飼さんには、レフリーの資質についてもテコ入れをお願いしたいです。


スタジアムの反対側に、K林先生も来ていた。
赤と緑ということで、専門学校ではなにかと噂もあるようですが、仲はとても良いです。
当初は一緒にスタジアムに行く予定だったのですが・・・・
一緒に帰る予定だったのですが・・・・
仲はいいんですよ。ブログネタ用にツーショット撮れなかったのが残念です。


《今年の参戦メモ》
03/15 ● 0-2 名古屋
03/30 ○ 3-0 新潟
04/13 ○ 2-0 鹿島
04/20 △ 0-0 大宮
05/17 ● 2-3 G大阪
07/17 ○ 3-2 東京V
[PR]
by morgan1969 | 2008-07-17 23:38 | 浦和レッズ
<< サザンオールスターズ「I AM... 交換 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください