「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 07月 20日
前半戦が終わる。
梅雨明けに合わせるように、
年始めから数珠つなぎのように続いていた、リハ〜ツアー〜ライヴがひと区切りしました。

今日のライヴはミュージカルナンバー。
「キャバレー」「シカゴ」「ミス・サイゴン」「コーラス・ライン」「レ・ミゼラブル」などなど・・・。
かなり縁遠い楽曲達ではありましたが、
こういった曲にもぶつかってこそ、自分の幅が広がるというものです。

来月はなんと、外向けのライヴ予定は一本もありません。
今日までが凄かったので、ちょっと嬉しいです。

といっても、週末&土・日は、専門学校の来年度学生集めに駆り出される予定。
つまりスタジアムへは行けません。
講師バンドを4つ掛け持ちなんて暴挙に出る夏であったりもします。
運動もせねば。

秋にはHELICOPTERやFreenなどのライヴ予定もあるので、また情報更新します。
[PR]
by morgan1969 | 2008-07-20 20:05 | 音楽
<< iPodのバグ傑作品 サザンオールスターズ「I AM... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください