ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 07月 21日
【浦和話】僕は前向きに捉えた。
c0036744_23254980.jpg


試合が終わって浦和美園に向かう人混みのなか、
いつもいろんなところから、
その日の試合の感想やら采配やらについての語らいが聞こえてくる。

家に帰ってネットで掲示板を見ると、
その日のゲームについて、炎上すれすれに激論が交わされている。

僕が観たゲームの感想とそれらの意見があまりにも違うので、今日は貝になります。
結果と相反して、僕は今日の内容を前向きに捉えたんだけれど・・・。



《今年の参戦メモ》
03/15 ● 0-2 名古屋
03/30 ○ 3-0 新潟
04/13 ○ 2-0 鹿島
04/20 △ 0-0 大宮
05/17 ● 2-3 G大阪
07/17 ○ 3-2 東京V
07/21 ● 1-3 川崎F
07/27   鹿島(AWAY)
[PR]
by morgan1969 | 2008-07-21 23:38 | 浦和レッズ
<< iPodの写真 iPodのバグ傑作品 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください