人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 03月 02日
キーボードをダビング
友人のバンドRAMARが新しいCDのレコーディングをしている。僕はそのうちの3曲にキーボードで参加した。
このついでにライヴも、という話があったのだが、リハの日程が全くあわなくて、こちらは流れてしまった。残念。

レコーディングは麻布十番近くの某所でやった。麻布十番といえば、僕のサラリーマン時代(といってもADとしての半年間)を思い出す。
会社も編集スタジオも十番の近くにあったので、明け方深夜問わず頻繁に通っていた。
そういえば、ロケの打ち上げも何度かやったような記憶もある。
いずれにせよ、ADという立場の辛い苦い思い出だ。なつかしさは十番にはない。

RAMARのライヴは、3月4日・渋谷RuidoK2にて。
by morgan1969 | 2005-03-02 11:33 | 音楽
<< J開幕。鹿狩り出来ず。 HDのその後 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください