ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 07月 28日
【浦和話】We are REDS! 解禁
c0036744_2195430.jpg

朝7:40発のサポーター有志によるバスツアーに参加、アウェイ鹿島に行ってきました。

2年ぶり2度目の参戦、
前回、炎天下のなか半日並んだ教訓を生かして、今回は指定席をゲットしました。

c0036744_2231154.jpg


並びの必要がないので(普段じゃ有り得ない)、いったんスタジアムを離れ、
約1時間ほどテレテレ歩いて、鹿島神宮まで行きました。
今のチーム状況を考えると、アウェイの神様にもお願いしたくなるものです。
同志がいるわいるわ。

c0036744_2245598.jpg

「Jが盛り上がらないから、今日はしかるべき結果を!!!」とお願いしました。


食事をして開門時間に戻ってきました。手段は鉄道でしょう、やっぱり。

c0036744_2284724.jpg

c0036744_229753.jpg

試合開催時間帯に1時間に1本しか停車しない、貴重な「スタジアム駅」。



c0036744_2355938.jpg


前半終了間際、雷と大暴風雨のため試合が中断。
はじめは指定席を取った運の良さを喜んでいたのですが、それもつかの間、
座席最上段と屋根の隙間から雨が横殴りに襲いかかってきて、あっという間に全身ビショ濡れになりました。
前回の教訓とまったく違った天候にヤラれました。
カシマではいつも何かが起きます。だから後々まで記憶に残ります。

c0036744_3255157.jpg


試合再開後早々の失点は、いつもながらの癖がまた出てしまいましたが、
後半、途中出場のセルのいい動きから、達也の同点弾。
最近セットプレーからの得点ばかりな印象が、ストレスの一因でもあったけれど、
こういう点の取り方を見ると、自然とヴォルテージも上がります。


望むことはもっと高いところにあるけれど、
サポーターが心の中でずっと思っていたであろう先発メンバーだったのがなにより。
親善試合も気持ちよくできます。
今年22番をつけている身としては、阿部ちゃんのボランチ、今後も宜しく願いたいです。

そしてとうとう「We are REDS!」が解禁されました・・・
いい試合でした。
25:30帰宅。



《今年の参戦メモ》
03/15 ● 0-2 名古屋
03/30 ○ 3-0 新潟
04/13 ○ 2-0 鹿島
04/20 △ 0-0 大宮
05/17 ● 2-3 G大阪
07/17 ○ 3-2 東京V
07/21 ● 1-3 川崎F
07/27 △ 1-1 鹿島(A)



c0036744_2502671.jpg

[PR]
by morgan1969 | 2008-07-28 02:56 | 浦和レッズ
<< 本日、友民党に入党しました。 雷雨のため中断中。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください