ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 08月 06日
docomoユーザーの機種変
まわりの友人に、iPhoneへの乗り換えが増えれば増えるほど、違う道を選びたくなる。

僕の携帯端末の歴史は、D201 HYPERが最初だった。
その後どのくらいのスパンで、いくつ買い換えたかわからないけど、
ずっと好きで使っていたDシリーズは、D211iを最後に選ばなくなった。
このD211i、電波受信がヘボくて使いものにならないヤツだった。
ココのサイトで過去の端末を見ながら、懐かしんでおりました)

「夏割」期間中にと、今日、機種変更をしてきた。
メールはほとんどやらないし、ていうか携帯メール大嫌いだし、
サイトも乗り換え案内とJ's Goalくらいしか見ないし、
僕が求めるのは「見た目」と「シンプルさ」。

D211i以降に使った歴代携帯がまだ家にあったので、一緒に並べてみた。
思っていたより、取っ替え引っ替えしていたなぁと。

c0036744_16561578.jpg


また、赤を選んでしまった・・・
[PR]
by morgan1969 | 2008-08-06 17:00 | 雑記
<< 御礼 Google Mapでまずやること >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください