ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 08月 17日
夏の弾き納め
しつこいようですが、この夏は本当にたくさんの講師バンドに参加しました。
今日は弾き納めにふさわしい、
プログレバンド所属やハードロックギタリストである講師の皆さんと
爆音&早弾きユニゾン大会でした。


お盆明けでこの天気、体験入学参加者も少なかったけれど・・・・


演奏の出来は・・・・・・・予選突破で準々決勝敗退、というかんじでしょうか。
まだまだです。
ここ一番で最大限の力を発揮するオリンピック・アスリートの凄さを、
こんなところで感じてしまいました。


それからこの夏は、僕が触るたびにシンセの音が出なくなると言う珍事もありました。
KルグのTリニティ、3〜4台は墓場へ送ったと思います。
そろそろ買い換えましょう、ということです、きっと。学園殿。


これから「クローン・ウォーズ」先行上映に行ってきます。
[PR]
by morgan1969 | 2008-08-17 18:51 | 音楽
<< 「クローン・ウォーズ」を観た。 中国というところ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください