人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 08月 17日
「クローン・ウォーズ」を観た。
先行上映に行ってきました。

ネタバレになるので多くは書けませんが、
タイトルの通り、戦闘シーンにかなりの時間を費やしてありました。
先にDVDで出ている「クローン大戦」よりは、CGだけあって臨場感は格段に違います。
内容は「クローン大戦」がEP2とEP3を埋めるストーリーだったのに対して、
今回の映画は、アナザー・ストーリーという趣きです。

駆け引き・交渉の中心に居るのが、意外なキャラでした・・・・
まぁ、ツッコミどころもあるので、見に行ったら楽しんでください。


"スカぴょん"
by morgan1969 | 2008-08-17 22:54 | STAR WARS
<< シャンソンコンサートと食の功罪 夏の弾き納め >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください