ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 08月 29日
S.W.Droid新加入のお知らせ
c0036744_20294495.jpg

サザンのコンサートや、友人のライヴ、ミーティング、リハなど、書くべき催し物はたくさんあったのに、
一週間ぶりの更新がコレかよ。


新たに7体が加入してしまいました。



買いそびれていたマクウォーリー・コンセプトや、
c0036744_20312620.jpg






セレブレーションジャパン会場限定発売のスケルトンや、
c0036744_20325776.jpg






映画「クローンウォーズ」公開に合わせて登場したギミックありのR2-D2、
c0036744_2033358.jpg







さらに「本当にこんなの存在するのか?」と疑いたくもなる不思議な色のドロイドたちと、
ハズブロ得意の抱き合わせ販売。
(左から:Luke Skywalker&R2-D2、Plo Koon&R4-F5、Watto&R2-T0、Kit Fisto&R4-H5)

c0036744_20341638.jpgc0036744_20343467.jpgc0036744_203589.jpgc0036744_20352468.jpg






(完全に自己満足ですが、写真をクリックすると多少大きくなります)

あとには引けなくなってしまった今、まさにこの人と同類ですわ。
[PR]
by morgan1969 | 2008-08-29 21:16 | STAR WARS
<< プロとして シャンソンコンサートと食の功罪 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください