人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 09月 09日
近未来のライヴ宣伝
その1

週末13日(土)、
9.11テロ事件がきっかけとなった平和を願う「September Concert 2008」が全国で行われます。

高田馬場・ESP学園本館B1ホールも会場のひとつになっていて、
今年も僕は出演します。FREENで。しかも先輩方を差し置いてトリよ。
近未来のライヴ宣伝_c0036744_21144396.jpg

FREENは今回、Vo.のMackieが参加できないため、
急遽スペシャルなツイン・ヴォーカルになりました。
そのおかげで、
「ギターコース副主任」
「イベント科学科長」
「ドラムコース主任」
「ヴォーカルコース主任」
「ヴォーカルコース副主任」
という、なんとも堅苦しい学校の肩書きを持ったメンバーになってしまいました。
その中で僕だけ平講師です。

今日はリハをやってきました。
近未来のライヴ宣伝_c0036744_21154910.jpg

この曲は外せないわけで。ギャラリーまでも両手を広げています。


その2

10月4日(土)に、変態POPバンド「HELICOPTER」が5月に引き続きライヴをします。
ブリティッシュ・ポップが好きな人は是非。

前々から、日食並の更新頻度であったHELICOPTERのサイトですが、
このほどブログに移行されました。
メンバーの個々のインフォメーションなんかも、そのうち書き込まれるかも知れません。
さて、更新は・・・・
by morgan1969 | 2008-09-09 21:37 | 音楽
<< September Concert S.W.Droidの追加補強 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください