ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 09月 13日
September Concert
参加してきました。Freenで。

今回一緒にできなかった、メンバーのvo.Mackieがうらやむほど、
いい演奏ができたと思います。
しかし、鼓膜の振動がはっきりわかるくらい、何もかもがデカかったです・・・・

次回はフレディの命日にライヴをやります。BANZAI!と対バン。胸借ります。

ここ最近、家で制作の仕事を幾つかやっていて、
昨日も今朝まで(?)やっていたら、さすがにライヴ後は身体にこたえました。
徹夜なんてしてはダメです。



c0036744_22564526.jpg

またこの手の写真?
赤いものに反応してしまうもので。
以前、MIAシリーズを持っていたのですが、
価格がリーズナブルなぶん、日焼けすると桜エビばりのピンクに変色してしまい、
ヒール役モビルスーツの存在感ゼロになってしまいました。
今回は置き場所に気をつけます。これはポーズが作りやすいみたい。
[PR]
by morgan1969 | 2008-09-13 23:06 | 音楽
<< no title 近未来のライヴ宣伝 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください