「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 09月 19日
生き残り
「しゃちょー」の"モーツァルト"コンサートに行ってきた。

しゃちょーはソプラノ歌手です。
音楽を志していた同期仲間の数少ない生き残りの1人、
学生時代からだから、もう人生の半分を細く長く付き合ってきた「戦友」だ。
そんな戦友の活躍を見られる時間は、本当に頼もしい。

本郷中央教会というところ。
東京大空襲も免れた明治時代の建築物でのコンサートを許可するなんて、やるなぁ文京区。
写真撮っちゃった。さすがに携帯電話付属写真機だとダメダメですが。

c0036744_2239182.jpg

なぜこのポジションからって・・・・・

c0036744_22393789.jpg

C62・・・・・・・・・999!!  今晩もネタひとつ戴きました、しゃちょー。
[PR]
by morgan1969 | 2008-09-19 22:42 | 音楽
<< 作曲を志したワケ シャア専用きせかえツール >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください