ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 09月 24日
【浦和話】ACL準々決勝2nd Leg
c0036744_23513982.jpg

c0036744_2353262.jpg


とても厳しい試合だったけれど、第1戦を逆転しての勝利は必ず今後の力になる。
ACLを勝ち抜く気持ちは格別だ。

準決勝の相手はやっぱりガンバになった。
なんの因果か、ここ数年、いつも大事な節目にこの相手だ。
いい季節になってきて、エジも動き出したし、絶対に負けない。

それより日曜のリーグ戦だな。
試合が終わる頃、僕は新幹線でちょうど名古屋付近かな。

c0036744_001237.jpg


今日の戦利品。
浦和美園から埼スタへの道すがら、サポーターを鼓舞する掲示物たち。



《今年の参戦メモ》
03/15 ● 0-2 名古屋
03/30 ○ 3-0 新潟
04/13 ○ 2-0 鹿島
04/20 △ 0-0 大宮
05/17 ● 2-3 G大阪
07/17 ○ 3-2 東京V
07/21 ● 1-3 川崎F
07/27 △ 1-1 鹿島(A)
08/09 △ 2-2 柏
09/24 ○ 2-0 アルカディシア(ACL)
[PR]
by morgan1969 | 2008-09-24 23:57 | 浦和レッズ
<< 大阪 作曲を志したワケ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください