ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 09月 29日
大阪
週末、親族関係の完全プライヴェートな用事で、大阪に行ってきました。



東京駅でいきなりドクターイエローに出会い・・・

c0036744_12593284.jpg


写真に収まり・・・

c0036744_12594243.jpg



夕方からUSJに行き、
バックドラフト → スパイダーマン → ジュラシックパーク → ジョーズ とまわり、
熱かったりずぶ濡れになったり・・・
コースターは大人気で結局乗れず・・・

写真もままならず、こんな写真しか撮れませんでしたが・・・

c0036744_1342886.jpg




翌日は梅田スカイビルへ。
NYでは在りし頃のWTCに登ったことのある男ですが、
ここは正直怖くて、足が地に着いていない感覚でずっといました。

足元直下のロケーションが恐ろしいです。
スイーツの味もなんだかよくわかりません・・・
この怖さが写真ではまったく伝わらないのが残念です。

c0036744_1365133.jpg


逆に地上40階の屋外は平気でした。

c0036744_13134317.jpg

c0036744_1313572.jpg

c0036744_13141774.jpg


見上げた怖さも写真ではまったく伝わりませんね・・・

c0036744_13175981.jpg


親族の用事とはいえ、写真にない場所でもイロイロ楽しんでまいりました。
[PR]
by morgan1969 | 2008-09-29 13:21 | 雑記
<< ☆COM☆ Recording... 【浦和話】ACL準々決勝2nd... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください