ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 10月 05日
HELICOPTER@横浜ThumbsUp
もともとファンからはじまって、メンバーに入れてもらったバンドです。
百戦錬磨のミュージシャンが集まるこのバンドの活動は、いつもワクワクします。
リハでも楽しいのです。

今回は曲数も余裕を持って対応できる数だったし、
ベースのアンソニーは某アーティストのツアーで欠席だったけれど、
代役を務めてくれた若いチャーリー・モモセが、とっても頑張りました。
僕はやっと、譜面を置かずにライヴをこなせました。

次こそは東京でライヴを、なんてことも話しました。大賛成です。近いから。
今回も演奏した最新2曲のレコーディングの話も出ていました。

まだHELICOPTERを聞いたことのない方々、CDが出ています。このとき僕はまだ参加していませんが。
最後まで聞いたら泣くかも知れません。
ブログもあります。なかなか更新しませんが。
こちらは管理人がすでに泣いていると思います。

今回も写真撮れませんでした・・・


セットリスト

Time Out
Ordinary People
LnB
POPs
My Favorite Things (カバー)
Waltz Step
Wonderful World

[PR]
by morgan1969 | 2008-10-05 00:57 | 音楽
<< 夏木マリ・野宮真貴・元ちとせ@... ☆COM☆ Recording... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください