ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 10月 13日
Gueenリハーサル チケット発売中!!!
c0036744_22472835.jpg


僕の友人であれば、いまさら言うまでもない周知の事実ですが、

GUEEN LIVE
- The last queen festival -
11月15日(土) 19:00
at 渋谷O-EAST



10月4日より、ぴあ、ローソンチケット、e+、O-EASTで発売されています。
今回が最後の「Queen Festival」です。

「最後の〜」なんてつけるもんだから、
Gueenはもうライヴやらないの? なんて声も聞かれます。
「絶対」はないから、こればっかりはわかりませんが、
「や〜めた」って思わなければ、
お客さんが待っていてくれるなら、細々と続けていける気はします。
いつもいつも皆さんに感謝、です。

今日はそのリハーサルでした。
すでに一度、僕が欠席の状態で「リハビリ」をやっているので、リハビリ状態は僕だけでした。

新曲はもちろん用意しています。
誰でも知っている定番曲もたくさんやります。
メンバーも年齢を重ね、物忘れも激しくなってきていますが、自主練習しながら頑張ります。

たくさんの皆さんに遊びに来ていただきたいです。
一緒に笑いましょう。
一緒にチャリベル鳴らしましょう。
もしよかったら、一緒のGueenグッズ、身につけませんか?
僕は普段から着てますよ、しかも凄い頻度で。広告かよって思うくらい。
[PR]
by morgan1969 | 2008-10-13 23:00 | 音楽
<< お行儀 ☆COM☆ ソフトシンセ三昧 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください