ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 10月 16日
なぜか打ち上げで歯の詰め物が取れる。
一昨年の秋、打ち上げで焼きおにぎり食って銀歯が取れた。
治療まで1年放っておいた。

このあいだの日曜日、やはり打ち上げでシーザーサラダ食った程度で別の場所の銀歯が取れた。

今回はすぐに治療しようと、今年5月まで通っていた歯医者でなく、
家からちょっと遠いけど、口コミで評判良かったところに行った。

これからの一週間が異物感いっぱいでストレスだ。
気になってまた嚙んで、口内炎作っちまうんだな。

麻酔でうまく口がつぐめなくて、
口をゆすいではき出そうとすると「ピューッ」って、まるで口噴水。
気にしながら何度やっても、口噴水。
治療台をかなり濡らして帰ってきました。
[PR]
by morgan1969 | 2008-10-16 20:34 | 雑記
<< 【浦和話】山岸に勝ち星を ☆COM☆ ドラム録音 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください