ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 10月 23日
【浦和話】残り試合のモチベーションも含めて
しっかり舵取りやってもらわないと。
ゲームの勝ち負け以上にデリケートな事態です。チームが崩壊しかねないです。


「いまのうちらはこれが限界です」という姿を見せつけられた試合でした。

下手にタイトル獲って勘違いせずに、本当に良い機会だから
はじめからチームを作り直していただきたい。
何年か経って、本当にワクワクできるサッカーが観られるのなら、僕は我慢します。
自分が育った街だし、他チームに浮気する理由なんかないし。

c0036744_0385127.jpg



ガンバには絶対優勝して、再びトロフィーを持ち帰ってきて欲しいです。



《今年の参戦メモ》
03/15 ● 0-2 名古屋
03/30 ○ 3-0 新潟
04/13 ○ 2-0 鹿島
04/20 △ 0-0 大宮
05/17 ● 2-3 G大阪
07/17 ○ 3-2 東京V
07/21 ● 1-3 川崎F
07/27 △ 1-1 鹿島(A)
08/09 △ 2-2 柏
09/24 ○ 2-0 アルカディシア(ACL)
10/18 ● 0-1 神戸
10/22 ● 1-3 G大阪(ACL)
[PR]
by morgan1969 | 2008-10-23 00:40 | 浦和レッズ
<< 連日の信号機トラブル 10月22日が来た。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください