ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 10月 25日
☆COM☆ ギターダビング
専門学校の授業を終え、スタジオへ。
僕の担当全曲のギターダビングと、ギターN氏ディレクションのピアノダビングでした。

今日もまた、不可解な言葉でいろいろと注文をつけてしまいました。
でもね、それで面白い演奏が録れればOK。N氏に感謝です。
普通に流す部分を極力作らない、密度の濃い仕上がりを目指しています。

そんなこんなで、僕のピアノダビングはできませんでした。

みんなにいろいろな極限演奏をお願いするのはいいけど、
肝心の自分曲のための自分のダビングはまったく進んでおりません。
追いつめられてきました・・・・
[PR]
by morgan1969 | 2008-10-25 01:19 | 音楽
<< ☆COM☆ 直球勝負&楽団ひとり 連日の信号機トラブル >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください