ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 10月 09日 ( 1 )
2009年 10月 09日
今は回転しないのか。
昨日、台風だったからいつもより早く家を出たけれど、
最寄り駅は機能しておらず、振替輸送で別の駅に行ったけれどそこも全く機能しておらず、
しょうがなくバスに乗って一度家に戻り、
期を見てもう一度駅に行ったけれどまだ機能しておらずまた帰宅して、
そんなことしていたら昼になってしまい、自宅でリュックから弁当出して食べ、
結局学校に着いたのは13時だって話・・・・・


そんなことよりサッカー日本代表の試合もそっちのけで観た「家電芸人」。

最近の電子レンジは回転しないっていう衝撃的事実。
我が家は買ってまだ5年目だけど、思いっきり回転していますが。
[PR]
by morgan1969 | 2009-10-09 20:45 | 雑記

ファン申請

※ メッセージを入力してください