ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
カテゴリ:浦和レッズ( 122 )
2005年 03月 06日
J開幕。鹿狩り出来ず。
J1開幕、対鹿島戦を見に行った。
前半は殺伐とした場面もあって、結果10人で戦わなくてはならなくなったけど、
数的劣勢を途中で忘れてしまうくらいのゲームだった。
初の自由席での観戦。ピッチが近くて、90分声を出すのを忘れるくらい見入ってしまった。

そのあと、亀有でセッション。月一のものより編成は小ぶり。
だから? 雨は降りませんでした。
つまり今日いない誰かが雨オトコってこと?
[PR]
by morgan1969 | 2005-03-06 02:43 | 浦和レッズ
2005年 02月 21日
HDのその後
あきらめの悪い僕は、出かける前に再度起動させてみた。ダメ。
【外付けHD(OSX)】から起動してみた・・・・そうしたら・・・・ディスプレイ上に内蔵HDアイコンが現れたぞ!
この機会を逃すまいと、更に別の【外付けHD】を持ってきて【内蔵HD(OS9)】をバックアップ。
そして、バックアップし終わった更に別の【外付けHD(OS9)】から起動。立ち上がった!
(基本的なソフトがすべてOS9なので、ドタバタしてしまった)
・・・ようやくPhotoshopが使えるようになった。

Jリーグ開幕まで2週間を切ったこの頃になって、過去の栄光に浸りたくもないけど、
近くのスポーツ店に2ndステージの優勝カップがやってきたので、ミーハーな気持ちもかなりあって、記念写真を撮ってしまった。
c0036744_112494.jpg

20日は横浜でライヴだった。
横浜という響きが、埼玉出身の僕にはうらやましく感じる。
近年はやはり「鞠」は良きライバルとして君臨しているため、うらやましくも、こんちくしょうと思うときもある。
結局、僕が言いたかったのは、ライヴをしたお店で食べさせてもらった料理は最高だった、ということ。 (つぶやきシロー風)
[PR]
by morgan1969 | 2005-02-21 01:17 | 浦和レッズ

ファン申請

※ メッセージを入力してください