「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
カテゴリ:STAR WARS( 27 )
2010年 06月 23日
それでもStarWarsコレクター
こんな話題でスイマセン。

今年に入って新たなキャラクターがないと思ったら、こんなのが出ていました。


c0036744_16195660.jpg














本当は・・・











c0036744_1620766.jpg


スターツアーズUS限定モノ。







なんていうか・・・・・








コレクターの悲しいSAGA。
[PR]
by morgan1969 | 2010-06-23 16:22 | STAR WARS
2010年 04月 27日
我が家最大級
c0036744_1855595.jpg


フレディからの頂き物です。

こんなネタでスミマセン。
[PR]
by morgan1969 | 2010-04-27 18:59 | STAR WARS
2009年 12月 04日
今年はこれで最後
c0036744_175152.jpg


こんな話題ですみません。
最近はそのほとんどを eBay/セカイモンで物色しています。
国内未発売もあるし、市場に出まわるのが圧倒的に早いからです。

世界には僕と同じスタンスのコレクターが何人かいて、同じ心理でニヤッとします。
[PR]
by morgan1969 | 2009-12-04 17:10 | STAR WARS
2009年 06月 12日
今年の新種
c0036744_1574062.jpg


続けていますよ、今年も。


c0036744_1583923.jpg


過去に世界で発売されたものが全機種集まっている満足と、終わりのない不安。
「創刊号は290円」の雑誌に匹敵すると思います。
[PR]
by morgan1969 | 2009-06-12 15:12 | STAR WARS
2009年 03月 31日
The Clone Wars 放映始まる。
TVアニメ「The Clone Wars」が、BShiで始まりました。

僕はすでに英語版の全22話は手に入れていたけれど、やはり日本語は有り難い。

DVD2枚で出ている「クローン大戦」のアニメのタッチにどうも感情移入できず、
昨年の映画「Clone Wars」のストーリーに少し拍子抜けだった僕のような人間には嬉しいニュース。

我が家はNHK BSデジタルの契約をしておりませんので、
25分間の番組中ずっと「契約お願いします。電話番号は…」の表示が邪魔していました。
[PR]
by morgan1969 | 2009-03-31 19:59 | STAR WARS
2008年 11月 16日
ポスト
c0036744_23491659.jpg



c0036744_23494298.jpg

投函は無理です。メールBOX型貯金箱らしいよ。本物はコレ

[PR]
by morgan1969 | 2008-11-16 23:53 | STAR WARS
2008年 09月 15日
no title
c0036744_19531516.jpg

Darth Vader Huge Fan of Harry Potter Books


c0036744_19593083.jpg

Darth Vader Tries to Clean the Black Sea with Brita Filter


c0036744_2044445.jpg

Darth Vader and His Broken Saber

[PR]
by morgan1969 | 2008-09-15 20:12 | STAR WARS
2008年 09月 08日
S.W.Droidの追加補強
c0036744_1504992.jpg

誰にも役に立たない書き込みですが、コレクターということで目をつぶってください。
[PR]
by morgan1969 | 2008-09-08 15:02 | STAR WARS
2008年 08月 29日
S.W.Droid新加入のお知らせ
c0036744_20294495.jpg

サザンのコンサートや、友人のライヴ、ミーティング、リハなど、書くべき催し物はたくさんあったのに、
一週間ぶりの更新がコレかよ。


新たに7体が加入してしまいました。



買いそびれていたマクウォーリー・コンセプトや、
c0036744_20312620.jpg






セレブレーションジャパン会場限定発売のスケルトンや、
c0036744_20325776.jpg






映画「クローンウォーズ」公開に合わせて登場したギミックありのR2-D2、
c0036744_2033358.jpg







さらに「本当にこんなの存在するのか?」と疑いたくもなる不思議な色のドロイドたちと、
ハズブロ得意の抱き合わせ販売。
(左から:Luke Skywalker&R2-D2、Plo Koon&R4-F5、Watto&R2-T0、Kit Fisto&R4-H5)

c0036744_20341638.jpgc0036744_20343467.jpgc0036744_203589.jpgc0036744_20352468.jpg






(完全に自己満足ですが、写真をクリックすると多少大きくなります)

あとには引けなくなってしまった今、まさにこの人と同類ですわ。
[PR]
by morgan1969 | 2008-08-29 21:16 | STAR WARS
2008年 08月 17日
「クローン・ウォーズ」を観た。
先行上映に行ってきました。

ネタバレになるので多くは書けませんが、
タイトルの通り、戦闘シーンにかなりの時間を費やしてありました。
先にDVDで出ている「クローン大戦」よりは、CGだけあって臨場感は格段に違います。
内容は「クローン大戦」がEP2とEP3を埋めるストーリーだったのに対して、
今回の映画は、アナザー・ストーリーという趣きです。

駆け引き・交渉の中心に居るのが、意外なキャラでした・・・・
まぁ、ツッコミどころもあるので、見に行ったら楽しんでください。


"スカぴょん"
[PR]
by morgan1969 | 2008-08-17 22:54 | STAR WARS

ファン申請

※ メッセージを入力してください