ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
カテゴリ:STAR WARS( 27 )
2005年 07月 28日
もうダメダメ
c0036744_22472277.jpg

こんな感じです、私。

気になるe-Toy遊んでレポート
[PR]
by morgan1969 | 2005-07-28 22:49 | STAR WARS
2005年 07月 13日
コンプ!・画像編
コンプ言うても、コンプレッサーと違いまっせ。
c0036744_2251285.jpg

音楽そっちのけで熱くなっているもうひとつの話題は、しばらく封印します・・・
[PR]
by morgan1969 | 2005-07-13 22:52 | STAR WARS
2005年 07月 11日
DLPとTAD
朝起きて、なんの計画性もなく「よし、行こう」と、SWEPIIIを観にでかけた。
公開3日めにして、2度目の鑑賞。
今回はDLP上映TADシネマスピーカーの付加価値を求めて。
画像がスゴイ! 綺麗だ(こんな表現しかできないなんて)・・・。うちのテレビでDVDを見ることが映像の基準として染みついてしまった目には、いや、目からウロコ。まぁ、当たり前か。
サウンドもナマ音のように伝わってくる。サラウンド感を求めるのではなく、クリアなサウンドをお供に観るなら最高。
昨日たまたま、EPI、EPII、クローン大戦1&2、テレビで帝国の逆襲と、スターウォーズ漬けの一日を過ごした影響を受けやすい僕を、ダークサイドの誘惑が映画館へ導いたのだ。
2度目に観て思った。やはりアニメ「クローン大戦」を観てから、劇場へ行った方がよい。
[PR]
by morgan1969 | 2005-07-11 16:46 | STAR WARS
2005年 07月 09日
コンプ!
わかる人にだけわかればイイのさ。
後日嬉しがりの写真をアップします!
mixiのネットワークに感謝。
[PR]
by morgan1969 | 2005-07-09 00:56 | STAR WARS
2005年 07月 04日
男の整髪料
c0036744_14341690.jpg











すでに彼らの移籍先は決まった。
送り出すまえに、記念撮影をしてみた。
そして、新戦力も加わる予定だ。
[PR]
by morgan1969 | 2005-07-04 14:46 | STAR WARS
2005年 06月 26日
シスの復習!?
9連チャンで、リハ・本番続きの今日は4日目。
昨日は今月末のライヴへ向けての10時間リハ(!)を初体験。そして本日のライヴは梅星
前回から約2週間空けてのライヴ。今日はまたまた良かったんじゃない?

普段なら「打ち上げにでも」と行きたいところだが、今日は違った。
「STAR WARS EPISODE III」の先々行上映に、行かなければならなかったから。
新座CINEPLEXのレイトショーに車で向かった。
道中車内でエンドレスで流れているのは、iPodに入った「メインテーマ」と「インペリアル・マーチ」だ。

ネタバレにならないように・・・・・
開始から10数分は僕の大好きな戦闘シーン。三半規管の弱い人は、酔ってしまうかも。
のっけから怪しさ全開のパルパティーン。かなり開き直り感アリ・笑。
あと、前作よりもオビ=ワンが格段に強くなっていた!
アナキンが暗黒面に堕ちる場面は、意外とあっけなく、
アナキンの大怪我〜ベイダー誕生は、ちょっと無理があるかなと思ったけど、
「オーダー66」の部分は映画といえども、観ていて辛かった・・・
「EPISODE II」は、作品としては面白くて好きなんだけど、アナキンとパドメがあれこれやっている場面を、ダレて感じてしまうのが嫌だった。DVDでは、チャプターをひとつ飛ばしで観ているくらいだ。
今回はダレているところが全くなくて、最後まで食いついて観られた。結末はすでにわかっているわけだから、そこへどう導いてくれるのか、そこでワクワクできればいいわけで。
個人的には、オビ=ワン、ブラボー!の今作でした。

今作のパンフレット、それから前作までのパンフの復刻版BOXなるものがあって、迷わず手が伸びた・・・・
c0036744_3363021.jpg

また行くかも。

タイトルは変換間違いではありません。
シスはどうやら真面目な奴らしい。
[PR]
by morgan1969 | 2005-06-26 03:30 | STAR WARS
2005年 06月 10日
ジャ〜〜〜〜〜〜ンッ!
で、はじまる映画のプレミア試写会に、これでもかというほど申し込んだ。
試写会を来週に控え、まだ招待状がこないということは・・・・・・ハズレ?

でも、世の中には滑稽なシステムがあるようで。
6/25の先々行上映のチケットをゲットした。
ネットで申し込みができて、座席も確認できるし、レイトショー時間だと前売券よりも安い!
僕は25日に、原宿でライヴのあと、深夜、新座まで見に行きます。

でも、先行上映、先々行上映って、なに?
就職活動の、内定、内々定みたい。これは日本人的な発想なのか!?
c0036744_123328.jpg

※画像は試写会のキャンペーンとは無関係です。
[PR]
by morgan1969 | 2005-06-10 12:04 | STAR WARS

ファン申請

※ メッセージを入力してください