「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2005年 04月 28日
やっちまった・・・
c0036744_15553879.jpg




ネット上は完売。
実家の帰りに寄ったRVは在庫なし。
ダメもとで、地元のスポーツチェーン店へ。
「昨晩、一着入荷したんです」


いまさらながらレプリカ買って、
成績にめげず盛り上がっていく俺は、ほんまモンか!?
[PR]
by morgan1969 | 2005-04-28 16:01 | 浦和レッズ
2005年 04月 18日
勝って兜の緒を締めよ
いまさら匿名にする意味もないけれど、某専門学校の新入生歓迎ライヴがあった。
Led Zeppelinの「Rock And Roll」ほか計4曲を演奏した。
音楽の世界で活躍している諸先輩方のいろんな話を聞いて総括するに、
ー「Rock And Roll」のあたまのドラムは、フレーズで覚えていて、小節で数えていないー
これは意外だった。
ジョニーBグッドで数えるよう教わった僕は、ハト豆状態でした。

新歓ライヴのため行けなかったアウェーのFC東京戦の録画を、明け方に観戦。
リーグ戦初勝利、しかも瓦斯に勝ったことは大きい。じ〜んときた。行きたかった・・・。
関係blogでもかなり前向き、楽観的なコメントもたくさんあるけど、これから、これから。お得意の「取りこぼし」のないように。
5/15には、いい位置にいてくれるよう応援するばかり。
[PR]
by morgan1969 | 2005-04-18 11:00 | 音楽
2005年 04月 06日
断線
マウスのコードが断線しました。
予想以上に不便だってことに気づいたとです。
[PR]
by morgan1969 | 2005-04-06 22:38 | Mac
2005年 04月 03日
引越しました。
今日は疲れがとれません。
部屋はまだまだメチャクチャです。
明日のリハの予習もできていません・・・
[PR]
by morgan1969 | 2005-04-03 15:19 | 雑記
2005年 04月 02日
引越します。
これから引越です。車で10分弱の隣り駅に移ります。
全部自分たちで持って行きます。果たして・・・
[PR]
by morgan1969 | 2005-04-02 07:31 | 雑記

ファン申請

※ メッセージを入力してください