人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 02月 17日
本家
吉祥寺でライブでした。
吉祥寺にはたくさん音楽スタジオがあると思うが、
ここが本家だったのね・・・・って。

本家_c0036744_1281542.jpg


ライブは出演者とスタッフ双方で作るものだということを、
わかっていないスタッフがひとりいました。
優秀なスタッフが揃ったライブハウスだと思っていただけに残念です。
自分の仕事にプライド持てない奴は、改心しない限り潰されるか、自分から辞めていくでしょう。
だからこちらが腹を立てるだけ損です。

今日はかつて「スリマチ」を一緒に手伝ったチェロの斎藤くんと、
昨年の富良野音楽祭の打ち上げバーベキューで、共に煙まみれになったレ・アールと再会しました。
対バンの2バンドに知り合いがいることって、なかなかないですね。

レ・アールから、Real Mickey泥酔写真(真実を知る人だけニヤつけば良い)ゲット!
by morgan1969 | 2009-02-17 01:45 | 音楽
<< いやがうえにも期待が高まります。 手作り >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください