人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 03月 07日
麩菓子の早喰い競争
専門学校のバンドたちによるイベントが行われました。

音楽以外の部分で、いろいろと例年とは違った趣向を凝らしてみました。
そうなった理由も、大人の事情があったりするわけですが、
シビアなトーナメント・コンテストではなかったぶん、お祭りとしての出来は上々だったと思います。


麩菓子の早喰い競争_c0036744_22564365.jpg


麩菓子の早喰い競争_c0036744_22571178.jpg


麩菓子の早喰い競争_c0036744_22572813.jpg


麩菓子の早喰い競争_c0036744_2257408.jpg


麩菓子の早喰い競争_c0036744_22575350.jpg




とくに"日本一"の麩菓子早喰い競争は盛り上がりました。


麩菓子の早喰い競争_c0036744_2313880.jpg

何よりもこれがやりたかったという気もするが・・・





早喰いに敗れた女の子ユニットが、グランプリを獲りました。
by morgan1969 | 2009-03-07 23:06 | 音楽
<< ヘリコプターのプライベートスタジオ 日芸魂 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください