人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 06月 05日
柳ジョージ@Billboard Live大阪1日目
柳ジョージ@Billboard Live大阪1日目_c0036744_23283573.jpg

楽屋にあるこれを見ると、ビルボード大阪に戻ってきたぜ、という気持ちになる。

自分が住んでいたこともあり、大阪は特別な思いがある。だから余計に頑張れる。
明日はもっともっと盛り上がるといいなぁと思う。


新幹線に乗って読み始めた「手塚治虫著:ばるぼら」を、京都に着く頃読み終えた。
ヤバい、鳥肌が立った。
最終章は、今の仏像ブームの予言かと思った。


PowerBookの電源アダプターを家に置いてきてしまった。
マネージャーさんのPCが僕と同じVintage Note Macだったので、本番中に充電。
ブログ更新には必須ですから。
by morgan1969 | 2009-06-05 23:36 | 音楽
<< 柳ジョージ@Billboard... ちんさんのポッドキャスト更新「... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください