人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 11月 12日
書きたいことは This Is It だけじゃなかったんです。
先週「This Is It」を見に行った菖蒲のショッピングセンター。

とにかく建物が長い!
今までいろんなメガトン級のショッピングセンターを訪れたけど、
とても端から端まで歩く気になりません。
そしてその周辺には何もない!
埼玉最南部に住む僕は、別の県に行ったような感覚になりました。



建物の中に「滝」。かなりシュール。

書きたいことは This Is It だけじゃなかったんです。_c0036744_055572.jpg

子供がビショビショになって遊んでおりました。


同じフロアに大人も遊んでいました。

書きたいことは This Is It だけじゃなかったんです。_c0036744_0561191.jpg

ラジコンのレース場。ずいぶん大胆な利用方法です。
by morgan1969 | 2009-11-12 01:12 | 雑記
<< 深夜レコーディング クソマスコミ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください