人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2009年 12月 30日
映画「アバター」(全オプション付)
「アバター」観ました。
全部オプション付けました。


まずは「3D」。
基本中の基本。コレで観ないと映画館に行く意味がないと思います。

「IMAX」。
ひと月の間に2回も菖蒲に行くなんて想像してませんでした。3Dに加えてサ(ラ)ウンドも。

そして正解だった「吹き替え版」。
字幕と画面を眼球が行き来しないぶん、隅々までじっくりCGを堪能できました。


3Dには観ていればすぐに慣れます。
僕は他の作品と内容を比べるような知識はなく、
ただただ、実写との境界がわからないCGの素晴らしさに驚いて、
でもわかりやすいストーリーに引き込まれて、CGだったことすら忘れてしまうほどでした。
(巨岩は浮いているのに滝の水は落ちていくんだ・・・なんてことを考える余裕はありましたが)






映画「アバター」(全オプション付)_c0036744_2102486.jpg

Myアバター・・・


by morgan1969 | 2009-12-30 02:08 | 雑記
<< 無題 唯一現役 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください