人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2010年 03月 30日
やっぱりウチの布団はいい。
旅は楽しいけれど、

枕の高さ、マットの固さ、慣れない寝床だと熟睡できないし変な夢を見る。

旅から戻って、自宅で寝る安堵感。


さて、



沖縄帰りで、

正確に言うと、沖縄最終日が終わった夜からなんだけれど、

悪寒がひどくてホテルの部屋でガンガンに暖房をつけて就寝。

翌日は食べものを見るのも嫌になり、何度もトイレにかけこむ事態に。

帰宅後も食欲なく、トイレ通いは続きました。



今日、お医者さんに診てもらいに。

「食あたりですね」と一言。

「沖縄でなに食べたの?」と聞かれるものの、

普段口にしないようなもの、たくさんいただいたから、犯人わからず。

ただ、なんとなくだけど、

250g・・・・・が怪しいとは思っているんです。

もうちょっと、ちゃんと焼いてもらえばよかったかなと。
by morgan1969 | 2010-03-30 17:43 | 雑記
<< 演奏家である必要はない 柳ジョージ@那覇 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください