人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 04月 24日
2日遅れで録画を観ました。
結果がわかっているというのに、
前半でそのゲームの全得点が入ってしまっていたというのに、
最後まで熱く観られたゲームでした。
黒星だったからって、ショボンとする気持ちにはならなかったです。
(欲を言えば、巷で噂の「冷凍みかん」テレビで流して欲しかったが)

いろんな人がいろんなカタチで、
自分のひいきチームとの関係を考えていたり、想いを寄せていると思うけど、
僕は基本的には「プロなんだから、ワクワクさせてくれよ」ってことだけ。
次またスタジアムに行くぞ・・・の気持ちを継続させてくれること。
スポーツに限らず「興行」と銘打っている以上は。

日々のライヴも、そのような気持ちを持って臨んでおりますゆえ・・・。
by morgan1969 | 2006-04-24 17:41 | 浦和レッズ
<< 今後MDは使わなくなるかも。 OKINAWAライヴ & GU... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください