人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 06月 07日
ナビスコが終わってもた・・・。
去年、アウェイ臨海に乗り込んで目の前で沈められ、
そのときの想いを秘めて、
今日、アウェイ等々力に乗り込んで、また、目の前で沈められた・・・。今度はアウェイ得点差で。

悔しさはなかった。リーグ首位のチームの力は認めざるを得ないです。
闘莉王をはじめ、選手が全然キレてなくて、
始まって2分くらいで「今日は引き分け狙い?」なんて思ってしまった。
点の取られ方も良くなかった。これは課題だったはずじゃ?
今日のような展開の試合、ひと月前にもやってなかったっけ?

でも最近ちょっと立ち直りが早くなりました。
人間のやることだから、いろいろあるさ、と。

それにしても、梅雨前にナビスコが終わってしまうとは・・・
撮った写真も寂しく見えますな。
ナビスコが終わってもた・・・。_c0036744_22542790.jpg

by morgan1969 | 2006-06-07 22:57 | 浦和レッズ
<< 昨日、武蔵小杉で 昨日のライヴ写真を一部公開。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください