人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 09月 11日
共作者の死
もうご存じだと思うが、昨日「おじゃる丸」の原案者、犬丸りんさんが亡くなった。

僕が作曲した「プリン賛歌」(and「プリンでおじゃる」)は、犬丸りんさんが歌詞を書いている。
僕自身は、番組制作に名を連ねる関わり方ではなく、外様のような位置だったけれど、
やはりショックだ・・・

結局、最期までご本人に会うことはできなかったが、心からご冥福をお祈りしたい。
by morgan1969 | 2006-09-11 18:50 | 音楽
<< もうこれで本当に終わりだよね。 良いことをしているなぁと誰もが... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください