人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 10月 24日
もうひとつのQueen
すっかり忘れておりました。
じつはもうひとつあるのです。ブログにも度々登場している「Freen」です。

僕が関わっている高田馬場の某ESP○ュージカル○カデミーで、
11/4,5と学園祭(楽園祭と言っている)があるんだけれど、
5日13:30スタートのイベントに出ます・・・・・と学内掲示のポスターにありました。
ので、出ます。きっと。

今回、Freenのフレディは、
3月の卒おめライヴのときに、酔っぱらってメンバーのふりをして乱入したF氏が担当。
晴れて正式参加となりました。
時には乱入してみるものだ・・・

入退場自由なので、近くを通る用事がある方は、フラッとどうぞ。
by morgan1969 | 2006-10-24 11:55 | 音楽
<< Gueenリハ・・・そして権利確保。 調べフェチ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください