人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2006年 10月 29日
中野
某専門学校出身者や在学生はギョッとするタイトルですがそれじゃありません。

先月お手伝いした、ゲーム「PP-ピアニッシモ-」のJAZZ LIVEの打ち上げが、
その舞台のモデルになった中野の某BARで行われた。
バンドメンバーやスタッフの皆さんと久々に対面。とっても良い時間を過ごさせてもらった。
ゲームの売れ行きも好調な様子。
帰りに、社長殿からソフトを戴きました・・・・・・Win専用、か。
中野_c0036744_5183040.jpg

約束の時間よりも1時間以上早く着いてしまい、
「たしかあの辺に中古CD屋があったよな」などと
自分の記憶を頼りに歩いてみるが、そんな場所はない・・・。
・・・僕は吉祥寺の記憶で中野の街を歩いていたのだ。でもでも、
BROADWAYは面白すぎる・・・・・せめて半日かけて、改めてじっくり物色したい。

青葉@中野
by morgan1969 | 2006-10-29 04:56 | 音楽
<< Gueenとりあえずの最終リハ ダリ回顧展へ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください