人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 02月 25日
春よ、来い
ギタリストN氏に声をかけてもらい、とあるレコーディングでピアノを弾いてきました。
「せ〜の!!」で録れるスタジオでのレコーディングは、恥ずかしながら久しぶりだった。
春よ、来い_c0036744_23465841.jpg
予算があるところには、あるんだなあ・・・

今日に限って、冷え性ぶりを大発揮。辛うございました。
指が動かない、動かない。
挙げ句の果てに、手袋をスタジオに忘れてくる始末・・・・。

ピアノダビングが終わって、
そのスタジオがある東京タワーの足元から、
来月お手伝いするコンサートのホールリハのため、武蔵境へ。
自分が出す音の、居場所を探すことへの比重が大きい現場でした。これも難しいです。

音楽について、いろいろ考えた1日でした。
そして、今年の僕の音楽との接し方も。
by morgan1969 | 2007-02-25 23:57 | 音楽
<< 年金手帳の話 魂 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください