人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 03月 15日
Thrilling-matchless 2007年のライヴ決定!!!
僕が現在お手伝い及び、レコーディングの進行を妨げている(...)バンド、
Thrilling-matchless」の今年のライヴが決まりました。


2007年7月8日(日) ところ:原宿クロコダイル


11月末〜12月あたまにも一本あるかも、という流れになっているようです。
年2本のノルマをこなせるよう、僕も頑張りたいと思います。


mixiではなんとなく公表していたのですが、
じつは秘かに、そして勝手に、ライヴ動画をようつべにアップしています。
"Thrilling-Matchless" "Thrilling" "Matchless" "スリマチ" で検索すると出てきます。
僕の興味本意で、やらかしたことでございます。

第一次アップものは、元ファイルを高画質のままアップしたので、時間が短いです。
第二次アップもの("Express Highway")は、学習したのでフルサイズですが、
元資料のタイムコードエラーで、音飛び部分が数ヶ所あります。

ついでに"Express Highway"は「字幕.in」で字幕もつけてみました。メンバー紹介だけですけど。
このサイト、結構面白いです。
これも単なる興味本位。お許しを。字幕版URLはコチラ
by morgan1969 | 2007-03-15 13:32 | 音楽
<< 腰にくる寒さ 卒業おめでとうライヴ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください