人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 09月 07日
久々のシャンソンと久々のFreenと。
リハーサル・ダブルヘッダーでした。

まずは、クルージング・ディナーショーのための、シャンソン・リハから。
完全アウェイだなあと感じながらも、
定期的にお声をかけていただいているお陰で、それなりに曲数もやってきたし、
今回の選曲のほとんどが演奏経験のあるものだったことは、精神的に大きいのです。
安心しすぎて、スタジオに傘を置いてきてしまいました。

時間が空いたので、渋谷のアップルストアへ。
新しいiPod nano と classicを触ってきました。nanoは革命的な薄さ&小ささでした。
触ってしまったおかげで、ますますiPod touchのほうを欲しくなりました。

そして、久しぶりに集まったFreen。
今週の日曜日に全世界で開催される、平和を祈るコンサートの、
高田馬場の専門学校を会場とするイベントに出演します。
どなたでも自由に見に来ることができるようです。
去年と同じように、黄色いシャツ来て、
偽善者に間違われないよう、気持ち込めて演奏します。

週末はJ1がないので、ちょっと拍子抜けですが・・・
そして、浦和高校3連覇ならず。臥薪嘗胆!!
by morgan1969 | 2007-09-07 23:37 | 音楽
<< コーヒー豆 ヱヴァンゲリヲンとさいたまダービー >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください