人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 12月 10日
ギャッタ〜っ!!!!!!
浦和 3-1 セパハン


でる試合でる試合勝てなくて、
まるで疫病神だった相馬の動きの良さにワクワクしながらの自宅参戦でした。

勝てて本当に良かった。
今年終盤の悪夢がやっと教訓として受け入れられる気持ちになってきた。

次戦からは待ちに待った「ご褒美」・・・このドキドキ感はなんだろう。




ギャッタ〜っ!!!!!!_c0036744_21534712.jpg
13日のこのチケットも



ギャッタ〜っ!!!!!!_c0036744_21542514.jpg
16日のこのチケットも



無駄にならなくて良かったよ。


元旦はなくなっちゃったけど、あと一週間、世界の舞台を楽しませてもらいます。

by morgan1969 | 2007-12-10 21:59 | 浦和レッズ
<< 丸の内オアゾにて 今日、 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください