人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 02月 14日
距離感
僕にとって今日は、専門学校2年生の今年度最後の授業でした。

いやぁ出席率悪いねぇ。近年希に見るヒドさでした。
自分は卒業できるか否か、もうわかっている状況での行動だとは思うんだけど、
最後だったら終わり10分でも顔くらいは出すよね。
こんな日にしかめっ面する講師なんていないよね。

ひとのライヴにほとんど足を運ばない子たちだったし、
これって彼らの他人との距離感をすごく表していると思う。

世の中に出て、コミュニケーション取らずにどうやって生きていくのでしょう。
今後の人間関係の繋がりの大切さを考えているのだろうか。

世に出てしまえば、ただの僕の商売敵になるわけで、
そんな奴ら、悪いけど相手にならないよ。
by morgan1969 | 2008-02-14 20:09 | 雑記
<< 氷点下の世界 The Policeについて、... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください