人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 03月 16日
今日のあれこれ
まずは周知のニュースから。
いよいよ、言い訳できなくなりました。文字通り背水の陣。
ピッチに立つのは選手なんだから、
監督に異議があるんだったら、造反してでも結果出してくれよと思っていた2試合でした。
頭を取り替えることで、本当に変わるのでしょうか? ゲッターロボみたいに。
でも現状、この選択しかなかったでしょう。ゲルトに期待。ってかそれしかないし。
いずれにせよ、僕の浦和への忠誠心は変わりません。さて。


今日は専門学校版QUEENのリスペクトバンド「FREEN」の曲作りリハでした。
曲作り?
訳あってオリジナルを作っています。
これからは専門学校の枠を越え、外でも活動していくことになるかもです。
新たな展開が見えたらお知らせします。
by morgan1969 | 2008-03-16 23:44 | 雑記
<< Rita(理多)さんリハーサル 【浦和話】ホーム開幕戦 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください