人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 05月 19日
HELICOPTER@横浜 thumbs up
とっても楽しいライヴでした。
でも曲が難しいので、メチャクチャ大変でした。

今日のサウンドチェックまで、ほぼ暗譜でいくつもりでしたが、
1曲に1度はコード間違えをする悪い癖がでてしまい、結局、保険で譜面を置くことにしました。
ちょっと恥ずかしいと思いつつも・・・

次回は7〜8曲くらいからチャレンジさせてください。


次の仕事のリハまでは3〜4日あるので、今度こそ頭の中をリセットしようと思います。


本日のセットリスト

Tin Roof
Time Out
Under The Big Chestnut Tree
POPs
Ordinary People
Truth
Dear Andy
Restless Heart
Radio GA GA(with フレディ波多江)
愛の呪文(with フレディ波多江)
Waltz Step
Good-bye Jellyfish
I Love Ratatouille
It's You
新曲(タイトルなんだったっけ)
Wonderful World



CDをお持ちの方は確認してみてください。

あとさっきヘリのBBSを見たんだけど、僕のサイトにリンクしてるやん。ワシ気づくの遅いやん。


最後に、
オープニングで出演してくれた、M専門学校卒業生のバンド「マンモスビーチ」、
カッコよかったっす。
残念ながら、E専門学校にはあのようなバンドは見あたりません。
見せて衝撃パンチを受けてもらったほうがよかったかな。
by morgan1969 | 2008-05-19 01:07 | 音楽
<< EDIROL R-09HR のCM 【浦和話】挑発 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください