人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 08月 05日
オフは食で人にタカる。
3週間ぶりの完全オフだっ!!

身体は本当は何時間の睡眠を欲しているのだろうと、
目覚ましをかけずに寝ることの贅沢・・・
6時間でパッチリ目が覚めました。


くま犬からワインをプレゼントしてもらいました。

オフは食で人にタカる。_c0036744_17451355.jpg


名前で選んだというワインの名前は「シャトー・ポンテ・カネ」2005年。
最低でも10年は寝かせておくワインのようです。


昼に実家へ。母親にうなぎを食べに連れて行ってもらいました。

オフは食で人にタカる。_c0036744_17481944.jpg


やっぱりうなぎは店で食べなきゃねぇ。

寄り道して、自作自演でケーキを買いに例のお店へ。
自作自演どころか、ここでもご馳走になってしまいました。

オフは食で人にタカる。_c0036744_1749268.jpg


実家でたっぷり食材をもらって帰宅。



だから何よ、って話でしょ。


これ以上、僕らしいブログネタの料理ができないので、今日はおしまい。
by morgan1969 | 2008-08-05 18:31 |
<< Google Mapでまずやること 意志が裏目に・・・ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください