人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 10月 06日
夏木マリ・野宮真貴・元ちとせ@COTTON CLUB
客としてです。
乳がんに関わる支援団体へのチャリティーライヴでした。

音楽的感想は避けますが、はじめて見たイメージは、
謙虚な元ちとせ
凛とした野宮真貴
これぞ女優!夏木マリ
でしょうか(敬称略)。

三者三様のカラーでとても楽しめました。
最後に全員で!なんてムダな演出もなく(こういうのホント無駄!)、
進行もスムーズで、正味1時間20分、ちょうどいい長さでした。

それにしても、年齢層の高いこと。
まあ、学生や若い子が来るような場所じゃないけどね(20歳未満入場禁止だし)。



蛇足ですが・・・
元ちとせの伴奏で MOTIF XS を弾く羽毛田丈史さんの
両ひざの間隔の狭さがとっても気になってしまった僕でした。
by morgan1969 | 2008-10-06 11:19 | 音楽
<< ☆COM☆ 散らかる一方 HELICOPTER@横浜Th... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください